2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AV女優プロディースして

滑った。とか、失敗の方も書かなきゃ。 終わらないけど。 タレント雑学委員会 on Instagram: "「堀江貴文」の雑学"

成功してないよ

以上 ユダヤの稼ぎ方 on Instagram: "楽して稼いでごめんなさい プロフを見たらわかると思いますが ハイライトの不労所得日記では ほったらかしで稼いだ金額を記録しています 副業しないと生きていけない時代で 《何をやればいいかわからない人》 《これから…

つまり

美肌補正→カコ女→AICG リアル系に走ってるところが、ド素人の作ってわかる。 絵のかける人はやらない。 期待は、ピクサー。 すんごいの出来るよ。 来年くらいかな?

これは怖い

奥さん看護師なのに。看護師でも気づかない。怖い。ワシら凡人はツツガムシ病位しか知らんし、ペニシリン軟膏があった時代はそれでなんとかなった。 怖い。どうしたらいいの? 医者行っても、多分鼻で笑われて終わりだよ。 怖い。 まきぽこ | 内科ナース9年目…

1億円儲ける方法

教えてあげるから、2億円ちょうだぃ。

インスタでよくあるアレ

貧乏人と金持ちの違いとか、就活受かる人落ちる人とか、一流二流三流の比較とか、とどのつまりは昭和の受験雑誌にのってた、一流大学と二流三流四流五流大の差、みたいな小咄のレベル。周りがやらないから新しいとか思ってるんだったら、脳みそが膿なバカ。 …

半導体メーカー進出

周辺の土地爆上がりだそうです。 不動産買うのもいいけど、現地見てからにしようね。傾斜地、軟弱地、その他、建物立たない土地。何か建ってても壊すのにいくらかかるか。賢い人はちゃんと出来るけど、雰囲気に呑まれて買っちゃうと、終わるよ。 頑張れ金持…

オオカミ

いま嫁が、オオカミって大神って意味もあるんだって。とか言うから、月を信仰の対象とする所では、月に向かって吠えるオオカミを神の使いとする考えが有って。ヨーロッパではキリスト教が広がる過程で土着の信仰を邪教とする流れの中で、オオカミを畏怖する…

元クリーニング屋のボヤキ

業務用洗剤には香料がほとんど入ってない。なぜか?家庭用洗剤並に香料が入ってたら、クリーニング屋は死にます。香料は毒です。 柔軟剤とか型崩れ防止成分とかも毒。 家庭用洗濯機なら、一度絞りまで終わったら洗濯物を軽くほぐしてもう一度脱水して陰干しし…

ネットにコンテンツ

とか、snsで発言してる人って、途中経過をすっ飛ばして、結論から言うなら。 半グレの資金源になってる。 意味のわからない人は、もうネットにアクセスするのはやめなさい。 悪党を超え太らせてるだけだから。

国産だから安心という勘違い

よく、snsなんかで国産の野菜や大豆は安心で外国産は危険とかアジってるおバカちゃんがいるよね。ホント、おバカちゃん。 国産でも、産地がどういうところか分かる?わかんないでしょ?水源や土壌が汚染されているかどうか、現地まで行って確認できる?できない…

Z世代のZとは?

アタシの勝手なこじつけなのでどうとでも解釈しておくれ。 Z世代のZとは、ZAINITI、在日のZ。 さぁ、コレでもうすでに怒り狂うバカ、テメーを顧みられない、ら抜き言葉がマジでクソな就学前児童症候群のオコチャマがござらっしゃるでしょう。 別にそれを悪い…

当たり前すぎるけど

AVをそのままAIでアニメ化したのが出るよ。安かったら買うかも。 必ず著作権でもめるから、資料としての価値は出るかも。でも転売したら、同じ穴のムジナ。

年金上がるよ

月々の掛け金の額(率)はもちろん上がるでしょ。 今貰ってる人、これからもらう人、上がるよ。もらえる額が上がるって事。 そんなバカな!って思ったオマエは果てしなくバカ。知能指数は良くて90。 そんなバカな頭で考えても、知能指数140超える奴らの考えて…

元々フリーランスとかノマドワーカーなんて

簡単に言えば、内職、職業不詳。増税しようがしまいが続くもんじゃない。起業ブームで「あなたの好きがお金になる」とかのせられて、オンラインビジネス始めて、一人企業とかって首回らなくなって、必死になってsns収益化目指そうなんて付け焼き刃。机上の空…

汗は尿より多く毒素を出すは嘘

体内に取り込まれた有害物質は肝臓で分解され腎臓から尿として排出される。中学で習ったでしょ。 その典型が尿酸、サウナで汗かいたって、高尿酸血症や痛風は良くならない。 サルでも知ってるよ。 致死量超えてたらアウトだし、分解できないものもあるけどね…

暗いほうがよく眠れるは嘘

人は闇を恐れる。夜を恐れる。眠れない原因の多くは不安。明日朝、目が覚めないのではないか?決められた時間に起きられるだろうか?目が覚めたらひとりになっているのでは? 古くは、明日また日が登るようにと毎夕生贄を捧げたという。 暗闇は人を不安にさせる…

人生変えたけりゃ

とかいう、世の中変えるとか、うるせぇオッサン黙れよ!日々世の中は変わってんだよ!気づいてねぇのはてめぇだけだ!カス! 人は日々進歩してんだよ!してねぇのはテメエだけだ!カス! エラソーにぬかす前に自分が変われ! わかりきったこと、当たり前のこと、おん…

グレーゾーン

わかると思うが、発達障害をウヤムヤにして、医者や親や兄弟が障害者を食い物にしてる。 「うちの子はグレーゾーンだから〜」 って、snsに我が子晒してオンラインでカウセリングだとか、コーチングだとかって、ラインやブログに誘導して、黒い金かき集める金…

物価高の原因は戦争だって

みんなわかってるはずなのに声を出して言う人が少なすぎる。 そりゃ、儲けてる奴はたんまり儲けてるよ。死の商人だけじゃ無い。株だって投資だって。儲ける奴は抜け目がない。 食品が高いのは添加物がどうとか、言いがかりも大概にしろよ。 別に、金持ちはせ…

東山くん大変だね

でも、ジャニーズ側にも目論見があるんだろうし。 東山くんが芸能活動辞めちゃったら勿体ないよね。被害者達との和解が成立したらカンバック出来るでしょ。そうなると被害者側も早期に和解して、東山くんには復帰してもらいたいって思うでしょう? 一方でアメ…

コロナのようなもの

おそらくコロナと思われる、風邪のような症状らしき状態が、概ね、3日間程度続いた可能性があり、体温も37.5度を上回る程度を推移しながらも、38度を超える様子はなく、市販薬のようなものを服用したということで全体としては回復に向かっている傾向と思われ…

息子がコロナになりました

アタシもうつったみたいね。今日は医者休みだし、熱もないから寝てるよ。アタシはある薬を飲んでるけど効き目があるかどうか試してる。市販薬ね。 嫁はドクダミ茶で乗り切ると言っとる。 息子は対症療法のみで特効薬は使わない。あれは特攻薬だよ。 親父が特…

原発の処理水ね

やれ、日本は少ないとかよその国はもっと多いとか、結局50歩100歩なんだよ。 そもそも中国の故事なのに当の中国が大騒ぎしているって不自然じゃね?中国人ってそんなにバカじゃないだろ。 日本もそこんとこつかれると言い返せないから、講義電話も怪しいって…

中国の肩持つつもりは無いけど

日本人だって、中国産の農水産物買わねージャン。不買運動とか輸入禁止とか表立った事しなくても個人レベルで買わないでしょ。 それに、嫌がらせ電話にしたって全部中国人かどうかわからないでしょ。世界中には隠れ反日の国なんていっぱいあるし、一方的に中…