年金上がるよ

 月々の掛け金の額(率)はもちろん上がるでしょ。

 今貰ってる人、これからもらう人、上がるよ。もらえる額が上がるって事。

 そんなバカな!って思ったオマエは果てしなくバカ。知能指数は良くて90。

 そんなバカな頭で考えても、知能指数140超える奴らの考えてることなんてわかるわけ無い。snsで偉そうなこと言ってる、ゴミ共の言う事に納得してるようじゃ、お先真っ暗。

 貧乏人はゴロゴロして、頭の良い人にしっかり働いてもらいましょう。

 だから、グレーゾーンとかって、短絡的にテメーの子を金儲けの道具に使うなってのよ。分かる?わからんだろ。なんでだと思う?

 バカだから。

 バカはせいぜい、ネットの情報に振り回されて、あくせくあくせく働いて金持ちになって、悔いのない人生遅れや。

 人だました金で贅沢するのが悔いのない人生だと思うのならね。

 ワシはゴロゴロしてるわ。ご苦労さん。