元々フリーランスとかノマドワーカーなんて

 簡単に言えば、内職、職業不詳。増税しようがしまいが続くもんじゃない。起業ブームで「あなたの好きがお金になる」とかのせられて、オンラインビジネス始めて、一人企業とかって首回らなくなって、必死になってsns収益化目指そうなんて付け焼き刃。机上の空論でこういうのが儲かる稼げるって、騒がしいこと。一番胡散臭いのが生成AI。ホントにそれで儲かるんだったら、生成AIのアプリ提供してるところが自社で人雇ってやればいい。ほんの一瞬、物珍しさで売れるだろうけどすぐ飽きられる。元々のシステムが8bitの時代から進歩してない。アクセスする先が変わっただけ。これからは画像投稿サイトなんかには自作の絵は投稿しない人が増える。文章もそう。始まった瞬間に終わってる。とういうより、大昔に始めたけど今になって自滅の道を進み始めた訳だ。

 キチンとプロテクトかけないと後、数カ月で投稿サイトは潰れるよ。それでもバカは投稿続けるだろうけど、どうぞご自由に。

 ちゃんとした文章ならパクられる心配は無い。だって、AI作ってる奴の日本語力は5段階評価で2だから、しっかりした文章書いておけば、バカには読解出来ないから。ご安心を。

 楽して儲かる事は無いのよ。思いしれ!バカ!