グレーゾーン

わかると思うが、発達障害をウヤムヤにして、医者や親や兄弟が障害者を食い物にしてる。

「うちの子はグレーゾーンだから〜」

って、snsに我が子晒してオンラインでカウセリングだとか、コーチングだとかって、ラインやブログに誘導して、黒い金かき集める金の亡者。lgbtなんかもその口。我が子がちょっと変な子だったら、医者と結託してネットにネタ垂れ流して、詳しくはブログへ、公式ラインヘ。とかって、まるで関係ない広告ベタベタ。そんなにまでして、金がほしいか?守銭奴

 キチンと権威ある医師に診断してもらえば、確実に年金が生涯支給される。

 並大抵の事じゃ無いが。

 一過性のオンラインビジネスのネタに我が子を使うのは親としてどうなんだ?

 すぐに飽きられて終わりだろ。

持続性って何だっけ?バカ?

 自分の子がすこしばかり変だったら金が儲かるって、思うのかよ!人間じゃねぇよ!オメェら。

 地獄が口あけて待ってるぜ。