Z世代のZとは?

 アタシの勝手なこじつけなのでどうとでも解釈しておくれ。

Z世代のZとは、ZAINITI、在日のZ。

 さぁ、コレでもうすでに怒り狂うバカ、テメーを顧みられない、ら抜き言葉がマジでクソな就学前児童症候群のオコチャマがござらっしゃるでしょう。

 別にそれを悪いって言ってませんけど。お気を悪くされないでくださいね。

 ゼーット!の常套句だよ!それが就学前児童症候群だっつーの。

 で、それが悪いって言うてませんがなホンマにカナンわぁ。

 在日。今は日本にいるけどいずれは海外へ旅立っていく若者たちの事なのだ!馬鹿者達ではない。旅立て!旅立つんだ!翼はためかせ〜
 Stairway to Heaven

 たかが、アルバイトごときでアメリカの方が給料がいいって、わざわざ物価の高いとこに出稼ぎに行くお利口さん。日本は窮屈どすやろ?どんどんよその国へ出ていっておくれやす。もう、帰ってこんでよろしいわ。さいなら。