シテ


akiyo | 投資サロンSSPLASHH運営 on Instagram: "これ混同されがち😨‼️ しっかり知ってから、判断しましょね〜🔥💓 わたしよりも、もっと詳しい方だったりいるかと思いますが、 短い動画で伝えられるのはここまで😂😂🙏 皆さんのご意見や感じてること、教えてください😘❤️ #トレード #投資 #再出発 #リニューアル #リスタート #MLM #ネットワーク #負けないトレード #お金 #複業 #コミュニティ #シンママ #子育て #育児 #成長 #SSPLASHH #SPLASH #楽しむ #わいわい #わくわく #紅葉 #募集 #やる気 #元気 #学び #ネズミ講 😨?"

 仕手だよね。サロンとか講座とか隠れ蓑にして、無知な人を仕手グループに巻き込む。現行法でも十分取り締まりの対象になるけど、政府が株価高いほうが儲かるから見逃してるだけよ。下手に首突っ込むとヤケドくらいじゃすまないね。本当に頭の良いやつぁやばい橋渡ってる奴のおこぼれに預かる訳よ。せいぜい儲けて経済回して頂戴。ワシらはテメーらがこえ太って札びら切って潰れてくの高みの見物させてもらうよ。

 ちょっと前と違って、株で儲けるとガッツリ使うからね、バブルの時みたいに。バブルと違うのは、政府が余計なテコ入れして潰してしまわないからね。なんたって、投資で一番稼いでるのは、我が国ダヨーン!

 そうそう、ねずみ講っつたら、仮想通貨だよね。それ位分かんだろ?買い続けるバ奴がいるから価格が上がる。

 コッチも政府がガッツリ設けてるから、違法だけど、野放し。ま、もう掘り出す奴が減ってきたから、供給が止まるのも時間の問題。半導体不足が一段落したのはそういう事。ろうそくが消える前の最後のゆらめきのようにバク上がりして、やがて消えて行くのさ。