果てしなくバカ

辞書くらい引けバカ!

それとも三国人か?

これで人にもの教えるようなアカウント。

百万年ハエーは。

電車止めるか?辞める?止める?

バカ!


ニャン on Instagram: "離れる強さが 大切にされる秘訣です。 「この子は大切にしないと 離れていってしまう」 そう思ってもらうことで 男性から大切にされます。 あなたは大切に されるべき存在だから、 嫌なことを嫌だと言っていい 勿論、言い方やタイミングは ずこ〜く大事だけどね。 自分のことを大切にするのは 悪いことじゃないよ。 #好きな人 #カップル #夫婦 #結婚 どうも、ニャンです。 笑顔がニャンちゅうに 似ているからニャンです。 日本一の恋愛インフルエンサーに なりたいです。 フォロー いいね コメント あなたのひとつの行動が 力になります。 応援宜しくお願い致します🙇‍♂️"