今頃思い出したけど

 日本で犯罪犯したり、海外を拠点にオレオレやったり、警察とか税務署に目ぇつけられて海外へ跳んでく奴って果てしなくバカだよ。

 引渡し条約がないからパクられ無いとか思ってるのか?

 バカ。

 そりゃ、その国の政府要人まで買収出来るんナラ話は別だけど、セコい詐欺師やみみっちい税金のがれにンな金あるわけねーし。

 それだったら、日本で真面目に働いてキチンと税金払ってるほうがマシだよ。

 先進国で、突然見ず知らずのやつに弾かれる可能性が1%無い国なんて日本だけよ。発展途上国ならもっとヤバいし。

 俺だって、ハワイで韓国人の強姦魔に間違われて、ショピングセンターのガードマンに撃たれそうになったし。

 ハワイダゼ、警察じゃ無くてガードマンダゼ。

 高跳びって?昭和の刑事ドラマじゃあるまいし、50年前から思考停止してんのか?

 これ読んでる暇人、脳、動いてる?