アメリカ

経済成長は絶好調。その一方で住居費用がバカ高。以前は400ドルも出せば住めるとこが借りられて、それでも古いだの汚いだの文句を言ったものだ。今は家賃2000ドル出して文句を言ったら、借り手は他にいくらでもいるって。バブル時代の日本と似てきた。しかし、アメリカは住所が無くてもなんとかなるお国柄。だから犯罪が多いんだけど。エクゼクティブホームレスなんて造語が出来そう。あるかも。ビットコインの取引がやりやすくなったから急騰中。他の投資物件もグィーンだと。となると、賃貸物件の又貸しとかで儲けるやつが出てくるか?アメリカって借家の保証金とか、あるのか?シラネ。住居費用の高騰を政府が抑えにはいったら一気にあぼーん。中国を見よ!日本を見よ!日本とは事情が違うからどうなるか?まだまだ儲け話はあるからドーンとかけてみれば?