国会議員の給料が高い

って文句言ってるクソバカ共に告ぐ!

議員だって飯も喰うし、住居も必要なんだぜ。

カスミ喰って、森の中で暮らしてるとでも思ってるのか?

経済回してるんだよ!

自称起業家ってのが、儲けたっつって脱税してるほうがクソだわ!

そういうやつに限って政権批判するんだよな!

アベはよっぽど金撒いてたのか、トーイツに貢いでたのか?

せいぜいネットで騒いでろって!

日本の公安、警察、舐めたらあきまへんでぇ!

オタクらマークされとりマンのや!

ニュースにもならんとこでショッピかれてるゴミはぎょーさんいてまっせ!

ようもわからんと、よそのコピペして数稼いでも末路は塀の向こうや。

まぁ、ゆっくりしてきておくれやす。

おおきに。