悪名は無名に勝る


f:id:fledybrakefree:20231220185621j:image

 返信制限しておいてこんな事書き込む輩がいるんだから、そりゃ年寄りには危険だわ。

 こういう誰も見てないところで晒されている事に気づかないあんたも相当危険。

 本心は「老害snsやるな」って思ってるのが手に取るように分かるよ。

https://www.threads.net/@maru.monjirou

 本体覗いてみた。自分から煽っておいて、被害者ヅラしてコメント制限してフォロワー増やそうって魂胆。フォローすれば返信出来るかなぁ?と思わせる。フォローする気なんかないからわからんが、こんだけ煽ったら、文句も言いたくなる。一番危険なのはコイツ。

典型的なアンチも数のうちってやつ。ユーチューバーに多い奴。

 せいぜい頑張れ。一応ヘイトスピーチで報告したけど、放置だろうな。


f:id:fledybrakefree:20231221174336j:image

これだな。勉強になるわ。