セコい犯罪が

ちょくちょく報道される。そういう奴らって、職業不詳とかって多いよね。

つまり、自称ノマドワーカーの成れの果て。

snsでその手のお誘いが後を絶たないが結局喰うに困ってセコい窃盗とか、パパ活紹介偽って、ハメ撮り流そうって魂胆な訳よ。

そもそも、副業で本業の収入超えたとか真に受けるアホだから、トドのつまりはそんなもの。ホント、アホ。

稼げる副業なんてあるわけ無い。ホントに稼げるなら人雇ってやらせれば、事業として成立する。そんな簡単なことも分からないでヤバいリンク踏んで抜けなくなる。最初はおいしい思いもさせてくれるだろうさ。怠けぐせがついたところで、手のひら返されて。挙げ句の果に闇バイト。ご愁傷さま。チーン。