これはもう犯罪

他人が失敗すれば自分にいい目が回って来るとでも思っているのだろう。アパレルはまかり間違っても手を出してはダメ。ZOZOTOWNなんて偶然なのはサルでもわかる。月百万かるいなら100人雇って一人50万づつ渡せば月収5000万。税金とか無視しておけば、アンチという嫉妬が山ほどコメントしてくれてアクセス増える。そもそも始まりがネガティブだから、アンチで数稼ぐつまりだが誰も相手にしていない。何日も経ってからの返信が「は?」だと。キツイバイトで時間がないんだろうね。インスタ収益化なんて夢のまた夢。そのうち消えるか闇バイトで終わるか知らんけど。
#副業💫 #稼ぐ #ビジネス #明治大学 #起業 #物販 #アパレル物販 #物販稼ぐ方法 | Instagram