おもしろい


みみみ|コスメ狂いOL on Instagram: "@mimimi_cosme ◁ 他の投稿はこちら👈 【コスメ狂いのお気に入り】ローラメルシエのリキッドファンデと新作コンシーラーがナイスコンビ過ぎた... ——商品詳細—— ♦︎ LAURA MERCIER @journaldelm リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーション カラー:1W1 6,820円(税込) リアル フローレス ウエイトレス パーフェクティング コンシーラー 2W1 標準的な明るさのベージュオークル 4,730円(税込) ♦︎販売情報 店舗/オンラインストア meecoなどで購入可能 ————— ベースメイクの概念が 変わって衝撃を受けてる コスメ狂いOLみみみです🙋🏻‍♀️ ローラメルシエさんに お試しさせてもらって 感動したベースメイクコスメ2選! リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーションは 名前の通り まるで自分の肌みたいに 溶け込んで、 とにかく軽い 新世代ファンデーションなの🧚‍♀️ このファンデーションで 感動したポイントは ・薄膜なのに美しくカバー ・水分多めでとにかく軽い ・夕方までくすまず美しさをキープ だよ!それぞれのポイントを詳しく紹介するね👇 ・薄膜なのに美しくカバー これまで、ファンデは 厚くないとカバーできないでしょ😕 って思ってたんだけど このファンデは薄づきなのに お肌のアラが気にならなくなって これまで見えてこなかった お肌のいいところを 引き出してくれるのが新鮮で嬉しい🥹💓 (私の肌ってこんなに..🥹💓ってなる) 完璧にカバーしなくても、 ここまで綺麗にみせることが できるってすんごいよぉ🫶 ・水分多めでとにかく軽い テクスチャーは 水分多めで とにかくするする伸びる🚿 ブラシでささっと仕上げても ムラなくピタッと 密着してくれる 忙しい朝の味方なのだ☀️ ・夕方までくすまず美しさをキープ 朝の仕上がりが ずっと続いて欲しい…🥲って 全員が思ってると思うんだけど笑 このファンデは ☆ウォータープルーフ ☆スウェットプルーフ ☆湿気プルーフ だからマスクをしてても 夕方までくすみにくくて 崩れにくい!😷 マスク必着仕事のワイ歓喜🙌 さて、お次はコンシーラーの 推しポイント👇 ・軽くみずみずしい使い心地 ・コンシーラーなのに血色感 ・ちゅるんとした仕上がり それぞれ詳しく紹介していくね😉 ・軽くみずみずしい使い心地 パサつきがちな コンシーラーなのに とってもみずみずしくて ジュワッと広がる感じ🚿 夕方でもパサつきが 気にならなかったよ👏 重さもほぼゼロ! めちゃ軽くて ストレスフリー😇 ・コンシーラーなのに血色感 ピンク〜ピーチトーンの ピグメントが配合されてるから お肌の気になる部分を ばかしながら 自然な血色感を プラスしてくれるよ🍑🩷 目の下の青グマも 綺麗にカバーできた🐻 ・ちゅるんとした仕上がり 3Dスムース プライミングパウダーを 配合してるから 毛穴や小ジワを 均一に整えて ちゅるんと なめらかな肌にしてくれるよ🧚‍♀️ 大人の皆様 この仕上がりすごいっすよ…🥹 ファンデーションと コンシーラーに共通して言えるのは ・とにかく軽い ・乾燥しにくい ・仕上がりが綺麗😇💓 ってな感じで 大変お気に入りの ベースメイクコスメです🫰 みんなのおすすめ ファンデ&コンシーラー教えて〜🧚‍♀️ んじゃまたね〜🫶💓 Gifted by LAURA MERCIER ———————————— @mimimi_cosme ではコスメ狂いOLが贈る 失敗しないコスメレビューをしてるよ🙋🏻‍♀️ コスメ選びのご参考にっ! よかったらプロフィール飛んでね💄 ———————————— #メイク #lauramercier #ローラメルシエ #ファンデーション #コンシーラー #ベースメイク #新作コスメ"

ニコイチの意味知ってるのかな?ニ戸一って分かる?