LGBTで荒い稼ぎ

 ジャニーズも宝塚も同性愛が結果的に犯罪に繋がったのは明らかなわけで。まぁ、宝塚は犯罪として扱われてはいないけどどうなることやら。

 世の中、百合だとかBLだとかが金になるから焚き付けるような、煽るような輩が蛆虫の如くにわいている。

 文章の書き方もわかってないゴミがラノベとかって、男同士、女同士の肉欲をむさぼる泥水みたいな作文と言ったら小学生に叱られるけどって何故そうなるかわからない読解力の無い就学前児童症候群の諸君が推しとかって草。

 LGBT を告白すれば、「よく言った!」ってヤンヤの拍手喝采。「俺は女にしか興味ねぇ」って言ったら変態扱い。「私は男性が好き」って言ったら淫乱呼ばわり。世の中狂っとる。

 それを飯のたねにしてるメディアは半グレと変わらんよ。マジで。

 なんとかって議員が言ったことは差別だなんだって大騒ぎしたけど、あの程度のバカでは、男に相手にされない女が女で、女に相手にされない男が男で我慢するって程度の解釈しか出来ないのよ。バカだから。

 結局、金に目の眩んだド三流メディアが煽るから、百合だBLだ、がナウいカッコいいトレンドだって、全部死語だって。

 んで、結論はタイトルな訳。荒稼ぎと荒い稼ぎは意味が違うんだぜ、お馬鹿ちゃん。「おんなじジャン」とか言う文学の素養も無い、国語ががんばろうなおりこうさんはせいぜい半グレモドキに貢ぎなさい。