ざっく


f:id:fledybrakefree:20231206115302j:image

これで人にものを教えようと言うんだから笑える。snsじゃ否定から入る人は避けるようにって散々煽ってるのにね。自分じゃ否定のつもりじゃないんだろうけど、公式ラインに誘導してどうすんのかね?それで儲かるのか?調べる気もないし、調べても同じ穴のムジナが出てくるだけ。

https://www.lycbiz.com/jp/manual/OfficialAccountManager/linevoom-monetization/

これだね。そら、必死になるわな。

ついでに文章添削しとくわ。

 

ざっくり見ましたが改善点多い

ですよ。少なくとも再生

数が取れる動画ではない

かと動画編集で稼ぐこ

とが目的ならスクール入

って下さい。それ以外な

いです

 

早速拝見しました。可愛いキャラクターとストーリーで好感が持てますね。

もうひと頑張りで多くの人に見てもらえる作品になると思います。

ぜひスクールで勉強して目標を達成してください。

できる限りのお手伝いをさせていただきます。

文章ってのはこういうふうに書くもんだよボウヤ。