コレは嘘か思い込み


f:id:fledybrakefree:20231106065106j:image
 配管の中に溜まった前日の水は残り湯を捨てるする時にキチンと排水、洗浄される仕組みになってる。雑菌が溜まってるという主張は自分のアフィのための脅し。日本の技術者バカにしないように。第一、配管に残った水はもとは未使用の水。給水の水が一旦止まるのは、センサーが浴槽の水量を確認するため。ググれば分かる。はじめに出たこの水を捨てるようにこの投稿では勧めているが、そんなことしたら、浴槽の水量が検知できなくなって、ご動作、故障の原因になる。この人自分ではポジティブな発信してるつもりだけど、ヘビーなネガティブ。

 ここ見て、そう思った人は報告よろしく。

 


あお 🫧 “ラク家事“ 極めるズボラ主婦 on Instagram: "⬇️ 詳しくはキャプションに書いています✏️ フォロー嬉しいです♡ @ao.rakukaji.o818 自動ボタンでお湯を溜める時 お風呂の種類によるかと思いますが、、 一度、お湯が止まるんです!💦 知ってましたか?私は知らずビックリ🙊‼️ そのお湯は風呂釜の中に溜まっていたお湯らしく、 それを吐き出してから、新しいお湯を出すみたい! 風呂釜の中は、「風呂釜掃除」の投稿でも紹介しましたが 皮脂や水垢、雑菌がたくさんいます💦🦠 なので、、 お風呂溜める時は ①自動ボタン押して、一度お湯が止まるまで待つ! ②残り湯を吐き出した後、栓をして、お湯を溜める! これを実行して、綺麗なお風呂に入ろう!🛁 もちろん風呂釜掃除を定期的にすることが 大切なので、合わせて「風呂釜掃除」の投稿も チェックしてね🫶 ここから飛べます🕊️✨ @ao.rakukaji.o818 ✂︎−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− あお🫧 【ラク家事】極めるズボラ主婦 ( @ao.rakukaji.o818 ) このアカウントでは 究極にラクする“家事“の記録をしています📘 ラクしてサクッと出来る家事で、 “自分時間“を産み出しながらも 「今日もちゃんと家事やったわ〜✌︎」の達成感を味わえるように、日々研究中です👩‍🔬🧪 皆さんの知識やおすすめも 是非コメントやDMで教えて下さると嬉しいです🫶 ✂︎−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− #お風呂 #お風呂掃除 #風呂釜 #風呂釜洗浄 #暮らしの知恵 #ライフハック #家事#掃除#時短家事 #ラク家事#毎日掃除#ズボラ掃除 #ズボラ家事 #ズボラ主婦#頑張らない家事#お掃除記録#掃除術#掃除嫌い#掃除方法#大掃除リスト"