生成AIの真実

8bitの時代から全く進歩していない。これからも進歩する可能性はない。

利用の仕方によっては使えるものもあるけどね。

例えばアニメ、データベースを自前で作ればかなりのものが期待できる。

将棋や囲碁の対戦、予測は一番向いてるね。そっちの趣味がある人は楽しめるでしょう。

それ以外は、大した事無いでしょうね。

だから、今売っとかないと売りどきが無い。

慌てて盛り上げて売り抜けようって寸法なワケよ。

10年前でも良かったんだけど、もうちょっとは進歩すると思ってたのかな。

そうは行かなかったから今頃慌てて盛り上げてるって事よ!

フォッフォッフォッ!
f:id:fledybrakefree:20231004071508j:image

あと、mayaとかdazにいかに応用するかだよね。

独立したクラウド持って、おかしなデータが紛れ込まないようにしないと。

真剣に本気で予想外の事態になる。